ディズニーの英語システム(ワールドファミリー)①

ここでは、幼児英語教材としてディズニーの英語システム(ワールドファミリー)についてご紹介する。

幼児英語教材はいろいろな種類があるが、有名な教材の1つとしてディズニーのワールドファミリーがある。

幼児英語教材を探している人は知っている人が多いのではないかと思う。

ディズニーのワールドファミリーが人気ある理由としては、以下のような理由がある。

1、子供たちはもちろんのこと大人にも人気のあるディズニーのキャラクターを使っている。

ミッキー、ミニーはもちろんのこと、くまのプーさん、ニモなどたくさんのディズニーのキャラクターが登場する。


2、サポートシステム

親をサポートしてくれるシステムも充実している。

例えば、英語の先生と電話を通じて会話が出来るテレフォンイングリッシュのシステムがある。

ディズニーの英語システム(ワールドファミリー)②

3、楽しい

ウェブサイトを利用することによってゲームで遊ぶことが出来たり、クリスマスイベントなど楽しいイベントがたくさんある。


4、種類が豊富

レッスン内容を反映した歌のDVD、ディズニーの映像を楽しく学べるストレートプレイDVD、1枚に何通りもの英語が収録されているトークアロングセット、絵本やCDなどたくさんの種類があって充実している。

また、発達心理学や言語力などの研究の結果、子供の成長に合わせて段階的に学べる教材になっている。

以上のようにいろいろな種類の教材、サポートの充実などのメリット・魅力があるのがディズニーのワールドファミリーである。

インターネットで体験談や口コミ情報を探してみて、その後で無料資料請求などをしてみるといいでしょう。

関連エントリー

幼児英語教材のおすすめ(ディズニー・DVD) TOP >  幼児英語教材  >  ディズニーの英語システム(ワールドファミリー)

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

幼児英語教材のおすすめ(ディズニー・DVD)をMy Yahoo!で購読する
幼児英語教材のおすすめ(ディズニー・DVD)をGoogle readerで購読する
幼児英語教材のおすすめ(ディズニー・DVD)をlivedoor Readerで購読する
幼児英語教材のおすすめ(ディズニー・DVD)をはてなRSSで購読する

パーツ

  • seo