クリスマスにプレゼント①

クリスマスプレゼントにプリザーブドフラワーをプレゼントすると喜ばれる。

プリザーブドフラワーとは枯れない魔法の花、ドライフラワーとは違ってフレッシュなお花のことである。

一見すると、生花そのものなのだが、本当は乾燥してあって長期間の保存が可能である。

やはり大好きな彼からクリスマスプレゼントにプリザーブドフラワーをもらったら感動すること間違いなしですよね。

花と言っても普通の花束とプリザーブドフラワーは違う。

とてもかわいいバスケットに入っていたり、おしゃれなケースにはいっていたり、リボンがついていたりと、とっても可愛いキュートなのである。

女の子だったらやはり誰もが喜ぶアイテムなんじゃないでしょうか。

クリスマスにプレゼント②

ポインセチアなども良いだが、プリザーブドフラワーならバラでもカーネーションでも自分の好きな色んなお花を1年中もしくはそれ以上楽しむ事ができる。

色もかわいいピンク赤だけではなくブルーもある。

クリスマスにメッセージカードなどを添えて大好きな彼女にプリザーブドフラワーを贈ってみましょう。


あと敬老の日などにもプレゼントいいですね。

しかし敬老といっても、最近はおじいちゃん、おばあちゃんて、見た目もですがとっても気が若いだろう。

やはり年寄りじみたプレゼントをすると、返って気を悪くしてしまうかもしれない。

そこで、おじいちゃんより、おばあちゃん向けになりますが、とってもキレイで喜ばれるプレゼントがプリザーブドフラワーである。

関連エントリー

プリザーブドフラワー:花材と作り方~母の日の贈物(ギフト) TOP >  ギフト・贈り物(母の日~クリスマス)  >  クリスマスにプレゼント

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

プリザーブドフラワー:花材と作り方~母の日の贈物(ギフト)をMy Yahoo!で購読する
プリザーブドフラワー:花材と作り方~母の日の贈物(ギフト)をGoogle readerで購読する
プリザーブドフラワー:花材と作り方~母の日の贈物(ギフト)をlivedoor Readerで購読する
プリザーブドフラワー:花材と作り方~母の日の贈物(ギフト)をはてなRSSで購読する

パーツ